4月の手づくり市に出展!

お買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

何かしらのご縁があって手元に渡った当店のゲタを長くご愛用頂きましたら幸いです。

 

現場到着早々、「2.5×2.5mのテントを張る場所がない!」というハプニングからスタートした今回の手づくり市、終わってみれば大きなトラブルもなく(雨降らなくてなにより!)無事終了しました。

いやー、こういうイベントではいかに臨機応変に動けるか、ですよね。勉強になりました。

 

ゲタの方も売れてよかった~。

 

少しでも多くの方に「洋服の時にゲタかぁ・・・・うん、有りかも!」と思って普段から履いていただけるようになるとうれしいです。最近この業界はさみしい話ばかりなのでね。

 

さて、気持ちは次の手づくり市!

今回の反省点をふまえて、より良い物づくり・店づくり目指して明日から創作活動再開です!

 

とりあえず、今日はもう眠いので寝ます。ぐぅ