「洋服+ゲタ」コーディネート

「洋服でゲタを履く」とはどんな感じなのか?

というのをわかりやすくイメージして頂けるよう、専用のページを作ってみました。

 

「え、ゲタって浴衣の時に履くもんでしょ?」という方にも、画像を見て頂くことで固定概念にとらわれない自由な発想でゲタを洋服にコーディネートして頂けたらと思います。

 

 素足で履くサンダル系の選択肢の一つとしてのゲタ

 

春夏ファッションアイテムにカテゴライズされれば、コチラの業界ももうちょっと盛り上がるんじゃないかな?という淡い期待(^-^)

 

店主の私物でやってますのでメンズものですが参考にはなるかなと。

 

順次増やしていく予定です。

 

 

 ※デジカメ初心者なので画質がイマイチなのはご勘弁ください。

  室内撮影用の機材とかないときれいに撮れないものですかね?