マリンテイストなサボ⇔ゲタ

ニット素材のボーダー鼻緒とサコンの組み合わせ。

 

ネイビーのボーダー柄のカットソーはファッションの定番ですが今年は特に流行ってますよね?

 

店主も年甲斐もなくつい買っちゃいました♡

 

前から作りたいなと思っていたのですが、なかなかしっくりくる“間隔”のボーダーがありませんでしてね。

 

服だとそんなに変わらないのですが、鼻緒のように見える面積が狭く限られているとボーダーが細すぎても太すぎてもなんだかバランスが悪く見えるんです。

 

ベストな配分があるんだろうなぁと根気強く探してようやく商品化となりました。

 

「ネイビー×生成り」と「グレー×生成り」の2色展開。

 

あと今季は太めのボーダーのワンピースやスカートを着てる方もよく見かけたので「ネイビー×ホワイト」で太目も作りました。こちらはブロード素材です。

 

 

夏が待ち遠しい一足になったかと思います。