7月の上賀茂手づくり市は無事終了しました!

心配されたお天気も蓋を開ければ快晴で「夏の手づくり市日和」になりました。

ご来店ならびにお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

 

今回は運よく前後通路に面している場所に当選したこともあって、店主のゲタ屋と共同出店の叔母の布ゾウリ屋の両面スタイルのレイアウトとなりました。スペースに余裕があったのでお互いの商品ディスプレイも効果的に配置。その成果もあってかたくさんの方にご来店頂きました。

 

お買い上げ頂きましたお客様にも「この鼻緒がいいかな?でもこっちも捨てがたいな。出来上がりが楽しみ~♪」というゲタ屋独特のライブ感を楽しんで頂けたかと思います。

特に鼻緒は店主が布をセレクト・裁断イメージし、叔母が一本一本手づくりした当店のみのオリジナル作品ですので、コーディネートされたお客様の個性を十二分に発揮されることでしょう。  

素足のシーズン中ご愛用頂きましたらうれしいです。

 

取扱い商品の特性上、当店は春夏限定の出展となりますが、いろいろ貴重なご意見も頂きましたので今後の制作活動に精進したいと思います。ありがとうございました。

 

ちなみに来月8月11日の北山クラフトガーデンの出展(予定)が今季の手づくり市のラストになります。