8月の北山クラフトガーデンはドシャ降りに・・・

怪しいお天気の中準備。

 

曇り時々ポツポツ雨の中「何とかもってくれ~」の願いもむなしく、昼からは流行りのゲリラ豪雨!

 

横風・雨漏り満載。

貧弱なテントでは防ぎようがありません(+_+)

時間短縮で閉店となりました。

 

 

今回で今年の手づくり市出展ラストということで、今までの経験を踏まえたうえで新しいレイアウトを試してみたところ、これがバッチリはまりました!

ゲタと布ゾウリの住み分け、高さの有効利用、作業スペースの確保、お客さん見やすさ等、一つの完成形に到達したと思います。

 

来年はこれをベースに細かいところまでこだわって活動していきたいと思います。

いろいろ勉強になりました。