4月の上賀茂手づくり市

上賀茂手づくり市に出店しました。

 

お天気は良かったのですが朝は寒い!

今年はなかなか暖かくならないですね。

 

ゴールデンウィークがスタートということで、たくさんのお客さんで賑わいました。

 

 

今回はうれしいことがありまして~

 

去年4月の百万遍でゲタを買って頂いたお客さんが再びご来店!

とても気に入って頂き、秋口まで履いてくださったとのこと。

いやー、ゲタ屋冥利につきますなー。

今年も新しいゲタを購入頂きました。

 

そのほかにもたくさんの出会いがありました。

 

お客さんと楽しくお話し、

お客さんと一緒になって鼻緒を選び、

お客さんの足に合わせて鼻緒をすげて、

お客さんだけのゲタをご提供する。

 

ゲタ屋さんらしい商いが出来ました。

 

がんばって続けていこうと思います。

 

次は5月5日の北山クラフトガーデン。

晴れますように!!