8月の平安楽市

今季2度目となる平安楽市。
前回はゲリラ豪雨に見舞われましたが、今回はいいお天気に。

 

平安楽市は会場の3辺が道路に面しているため、搬入搬出が楽です。

今回も一人出店となりましたが、慣れたもので1時間くらいでセッティングが完了しました。

 

場所的に木陰に面していたので幾分過ごしやすい。疲労度が違います。

 

平安神宮の前の公園ということもあってか、外国の観光客がたくさんいました。逆に日本の観光客は真夏に来ない?

これだけ連日猛暑猛暑とテレビで言ってますから外に出かけるのを控えますわな~。

 

お隣さんの出店者さんとお話し。

他の場所の情報をいろいろ教えて頂きました。

こういう繋がりができるのも手づくり市の魅力の一つです。

 

 

次回は8月25日の上賀茂の手づくり市。

今季ラストの出店になるかも、です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 17:39)

    niebosiężny