8月の上賀茂手づくり市(今季ラスト)


雨の中の開催となりました。

 

今年は雨の日が多かったような?

 

朝の搬入時は小降りで、何とか設営。

さすがに出店者のキャンセルが多く、振り当て場所の変更でバタバタしておりましたな。

 

テント三方に日よけ用のシェードをかけて雨除けにと考えていましたが、意外と雨粒が入ってくる。防水スプレーを忘れてました。

テントも酷使してるだけあって雨漏りが・・・。

 

来ているお客さんは予想していたより多く、閑古鳥ってほどではなかったです。最近は手づくり市に予定を合わせて京都旅行を計画される観光客が増えてるみたい。

 

足元が悪い中ご購入いただきましたお客様には厚く御礼申し上げます。

 

 

今季ラストということで、店番しながら来季の構想を練りネリ。

引き続き「洋服で履く下駄」の路線は継続するとして、店主の個人的な趣味を反映した商品もカテゴリーの一つとして作ってもいいかなぁと。

同じ趣味の人に気に入ってもらえるとうれしいですしね。

 

いろいろアイディアが浮かんでメモしたんで今年の総括として後でまとめようと思います。

 

来年も頑張ります!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2