6月の上賀茂手づくり市

 

6月の上賀茂手づくり市に出店しました。

 

朝からあいにくの雨模様。

予報で覚悟はしてましたがやはりテンションは下がり気味。

 

搬入時は小雨で何とかテントを設置できましたが、商品を陳列してる間に本降りに。

 

今年はテントの縫い目を防水テープで補強してあるので雨漏りはナシ!

ただ、横からの雨風には対応しきれませんでしたー。

 

うれしいことに先月来て頂いたお客さんや、去年ゲタをお買い上げ頂いたお客さんがいらしてくれました。なじみのお客さんに来て頂けるとテンションあがりますね。お足元が悪い中わざわざありがとうございました。

 

テンション上がるのと同時に昼前には雨も上がり、手づくり市も賑わってきました。上賀茂神社も外国の観光客が多くみられます。日本ブームがあるのでしょうか?アジア圏の方は鼻緒の履物に抵抗がないのか熱心に見てくれます。

 

お客さんと一緒になって鼻緒や下駄を選ぶのはやっぱり楽しいですねー。

組み合わせによってホントに雰囲気が変わります。今回も新たな発見がありました。

 

もうすぐ夏がきます。

本番に向けて制作の方も頑張らねば!

 

次回は7月12日の平安楽市を予定しております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (土曜日, 18 11月 2017 01:17)

    niezakrzewianie

  • #2

    szczegóły (土曜日, 18 11月 2017 02:25)

    Sabin