2015年のPokuri

あけましておめでとうございます。


旧年中はお世話になりました。


本年もよろしくお願いします。



さて、2015年のPokuriの目標は「オリジナルゲタのバリエーションを増やす」としました。去年にラフ案はいくつか出来ていましたが、なかなか満足いく仕上がりにならず後回しになっていました。ただ図面を見ているだけでは前に進まないので先行していくつか作るようにしたいと思います。その分在庫が増えてリスクも高くなるんですけどね。勝負の年かなと。


皆さんに「そういや毎年手づくり市に変わったゲタとハナオ売ってるお店があったなぁ。今年もちょっと覗いてみるか」と思って頂けるよう継続して活動していきたいと思います。



創作ゲタ工房 Pokuri 店主 西田ジュン