5月の上賀茂手づくり市


約半年ぶりに上賀茂手づくり市に出店しました。


心配された天気も何とか晴れて絶好の手づくり市日和。


割り当てされた場所が木陰で一日気持ち良く過ごせました。



久々にもかかわらず、去年ご購入頂いた何人かのお客さんに来店して頂きました。基本ゲタはシーズン物ですからね。こうやって夏前になってゲタを履いて顔を出して頂けるのはゲタ屋としてとてもうれしい事(^_^)


あと、自分がこだわって作ったゲタの『こだわり』を評価してくれるお客さんにも出会えたのがよかったです。とても手間が掛かって制作が大変なんですが、その違いに気づいて頂けると励みになります。


自信がついたので次回に向けての制作日程表を制作中。

がんばります!


次回は6月28日

梅雨時ですが晴れますように!