7月の手づくり市


7上賀茂手づくり市に出店しました。

 

天気は快晴!

 

今回の場所はいわゆる「中州」に当たる場所だったので、いつも共同出店している『布ぞうりのふぁむ』さんと前後両面展開。いつもより贅沢にディスプレイできました。

 

 

ありがたいことに去年お買い上げ頂いたお客さんが今年もまたご来店。

今年のはどれにしようかな~と鼻緒選びを楽しんで頂きました。

うれしい限りです!


最近は試し履き用のゲタを用意してます。

実際に履いて頂いてポクリゲタの感触を体験して貰っております。ゲタを

履いたことがないという方にも好評のようです。


夏本番!

自分だけの組み合わせたゲタでお出かけしてみてはいかがですか?


来月は8月23日に出店予定です。