6月の上賀茂手づくり市

 

上賀茂手づくり市に出店しました。

 

天気が怪しかったのですが何とか一日持ってくれました。

 

今回もたくさんのお客さんにご来店いただけました。

 

 

 

個人的に体調不良が続いていて出店もどうしようか迷ったのですが無理して出た甲斐がありましたね。

 

これまでになかった事として外国のお客さんが何人か下駄を購入して頂きました。言葉が通じないけども身振り手振り、片言の英語や日本語?で伝わるものですねー。日本の文化が広がるとうれしいです。

 

お店の醍醐味は鼻緒選び。

あーでもないこーでもないと迷いながらも素敵なゲタを合わせはるお客さんのセンスにいつも刺激を貰ってます。

 

次回は7月24日を予定してます。