7月の上賀茂手づくり市

 

上賀茂手づくり市に出店しました。

 

天気も良く手づくり市日和。

 

そして暑い。。。

 

小川で水遊びしてる子供が羨ましかったです。

 

 

7月末ということでゲタの注目度?もアップ!

たくさんの方に興味を示して頂けました。

 

今年から自由に履いて試して頂ける見本ゲタを用意してきたのですがこれが好評のようです。やはり実感してもらうのが一番ですね。

 

あと「“洋服で履ける下駄”が欲しくてネットで検索し買いに来ました」というお客さんが!当店のコンセプトにピッタリでびっくり!そういう方がいてはるのはうれしいです。

 

新作のコロン・カランがヒット中!!

・・・そろそろ在庫がなくなりそうです(^-^;

 

次回は8月28日を予定してます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土屋雅子 (金曜日, 26 8月 2016 05:35)

    子供の下駄を探しています。白木で幅が細くないものを探しています。このような条件で下駄を購入することは可能ですか?木はどこの木を仕様されてなますか?

  • #2

    土屋雅子 (金曜日, 26 8月 2016 05:36)

    mfldiamond@yahoo.co.jp