7月の手づくり市

 

7月の上賀茂手づくり市に出店しました。

 

朝から大変蒸し暑く荷物を搬入するだけで汗だく!

 

「一日乗り切れるかな・・・」と心配でしたが何とか無事開催できました。

 

インターネットを見て来てくださったお客さんがいらっしゃって暑い中汗だくになって選んで下さいました。鼻緒選びに随分と悩まれましたが、そうやっていろいろ合わせて楽しんで頂けたらたくさん持っていった甲斐がありますね。

 

よく「ネット通販しないんですか?」と聞かれますが、膨大な数の鼻緒と下駄の管理の難しさがネックとなって今現在もする予定はありません(すいません)。

 

また、その場で鼻緒と下駄の台を選ぶ楽しさと完成した時の喜びをお客さんと共有するのが店主のモチベーションになっているのでご面倒ですがご来店頂けると嬉しいです。

 

次回は8月27日を予定しております。